WEB制作関連

今どきなUIデザインサンプル35個

0
entry_UI-kits35
Pocket

アプリやWebサービスのインターフェイスに役立ちそうなUIサンプルです。トレンド的にフラットデザイン寄りのものが多いですね。

PSDで用意されているものもあるのでそのまま使う事もできますが、なかなか今どきっぽいデザインができないという方はレイヤースタイルやパーツの組み立て方なんかを研究してみるのもいいと思います。

Free Musicapp Ui Kit by Ionut Bondoc

UI-kits35_01.jpg

Iphone Gold Ui Kit by Tintins

UI-kits35_02.jpg

RGB UI KIT by Stoilovskikh Ivan

UI-kits35_03.jpg

Superminimal V2 UI Kit by Satya Kumar

UI-kits35_04.jpg

UI Kit by Unity

UI-kits35_05.jpg

UI Kit Re-app by Anton Skugarov

UI-kits35_06.jpg

最近はiOS7にあわせてフラットデザインのUIにリニューアルされるアプリも多いですが、個人的にフラットデザインはITリテラシーが高い人向けのUIだと思うのでターゲットや利用される方の属性を考慮して採用するかを検討することも大事ですね。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top