Design Items

ありそうでありえない世界を創りだす「Erik Johansson」

0
entry_erik.johansson
Pocket

久々の更新となっていましましたが、今回はスウェーデン出身のフォトグラファー&レタッチャーであるErik Johansson氏の作品を紹介したいと思います。

Erik.Johansson_01.jpg

Erik.Johansson_02.jpg

Erik.Johansson_04.jpg

Erik.Johansson_05.jpg

Erik.Johansson_06.jpg

あまりに自然すぎて、どこかにあるシチュエーションなんじゃないかと思えるような作品です。実際に撮影した写真を加工して制作しているようですが、そのアイデアは当たり前の日常生活の中にあると言っているあたりも驚きですね。

TEDでも講演しています。

その他の作品を見たい方は以下からどうぞ。

Photographer Erik Johansson

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top