WEB制作関連

WEBマガジンスタイルの海外サイトまとめ

0
entry_magazine-style-_designs
Pocket

WEBマガジン形式にレイアウトされたWEBサイトのまとめです。記事ごとのプライオリティのつけ方や文字情報が多くても単調にさせないアクセントなど参考になりますね。

Glamour Paris

Magazine-Style_Designs_01.jpg

The Boston Globe

Magazine-Style_Designs_02.jpg

The Style Spy

Magazine-Style_Designs_03.jpg

Mad About Makeup

Magazine-Style_Designs_04.jpg

Pacsun Music

Magazine-Style_Designs_05.jpg

Blizz Blog

Magazine-Style_Designs_06.jpg

実はこのブログもWEBマガジンのようにしていきたいと思い、画策中です。デザインはもとよりコンテンツを充実させていかないといけないんですけどね。。

Showcase of Magazine-Style Web Designs

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top