WEB制作関連

おしゃれは足元から。フッターの素敵なWEBサイト30個

0
entry_oversized_footers
Pocket

最近は「ファットフッター」などと呼ばれ、厚めのフッターにサイトマップなどを載せるWEBサイトをたまに見かけますが、せっかくエリアをとるならカッコよくしたいですよね。そんなフッターを持つWEBサイトのまとめです。

Branded07

Oversized_Footers_01.jpg

Frisk design

Oversized_Footers_02.jpg

Web Designer Wall

Oversized_Footers_03.jpg

SamRayner.com

Oversized_Footers_04.jpg

Kaleidoscope

Oversized_Footers_05.jpg

Catalyst Studios

Oversized_Footers_06.jpg

Flourish

Oversized_Footers_07.jpg

フッターだけあって地面を模したものが割と多いですね。もっと見たいからは以下からどうぞ。

30 Super Oversized Footers in Modern Web Layouts

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top