WEB制作関連

美しい写真に目を奪われるWEBサイトまとめ

0
entry_bg_photo_design
Pocket

WEBサイトを作る時にきれいな写真素材が揃っているとちょっとモチベーションがあがりますよね。そんな美しい写真を大胆に配置したデザインのWEBサイトを紹介します。

Tatchies

bg_photo_design_01.jpg

Babak Salari

bg_photo_design_02.jpg

POCO PEOPLE

bg_photo_design_03.jpg

5emegauche

bg_photo_design_04.jpg

The Art of FLIGHT

bg_photo_design_05.jpg

designlabCPH

bg_photo_design_06.jpg

緻密に作り込まれたWEBデザインもいいですが、いい写真にはそれだけで人の目を奪ってしまう存在感がありますね。携帯やコンデジなどで誰でも気軽に写真を撮ってアップできる時代だからこそ、写真の質にはこだわりたいところですね。

ちなみに私も去年、念願のデジタル一眼を手に入れて写真をはじめてみました。まだまだ思うような写真も撮れないひよっ子カメラマンですが、写真をあげてみたのでお暇な方はご覧ください。

Background Photos in Web Design | Splashnology

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top