Design Items

もったいなくて食べられない!食べ物で作られたアート

0
entry_creative-foodart
Pocket

料理は5感で楽しむものだとも言われますが、ここまでくると見とれるばかりになってしまうアートです。

Creative-FoodArt_01.jpg

Creative-FoodArt_02.jpg

Creative-FoodArt_03.jpg

Creative-FoodArt_04.jpg

Creative-FoodArt_05.jpg

Creative-FoodArt_06.jpg

Creative-FoodArt_07.jpg

どうやって作ったのか想像もつかないものもありますが、個人的にはいろいろな食べ物が気球のように飛んでいるのがお気に入りです。

そういえばちょっと前に本物のチョコレートで作られたWEBサイトなんでものも話題になりましたね。こちらはメイキングも公開されています。

Sagres Preta Chocolate from diografic on Vimeo.

実際のサイトはこちらです。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top