ソーシャルメディア

おしゃれなfacebookタイムラインの使い方

0
entry_fb-timline
Pocket

最近、周りでも切り替えた人が増えてきたfacebookのタイムラインですが、タイムライン形式のプロフィールページをオシャレにデザインしている方々のご紹介です。

Eyal Shahar

fb-timline_01.jpg

Jason Bland

fb-timline_02.jpg

Murat Cizer

fb-timline_03.jpg

Kay Int Veen

fb-timline_04.jpg

Aly Moffatt

fb-timline_05.jpg

Antonio Fadda

fb-timline_06.jpg

Ivan Marino

fb-timline_07.jpg

Giuseppe Draicchio

fb-timline_08.jpg

Maarten Walraven

fb-timline_09.jpg

Emanuele Bartolomucci

fb-timline_10.jpg

faecbookのタイムラインというインターフェースもその人の歴史をダイジェストで見ているようでおもしろいなと思っていましたが、こういった工夫でさらに魅力的なコンテンツになりますね。もっと見たい方は以下の参照リンクからどうぞ。

ちなみにまだタイムラインに切り替えてない方は以下のページに行くと設定することができます。自分も最初どこで設定するのか全然わからなかったんですが。。

30 Awesome and Creative Facebook Timeline Profile Designs

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top