WEB制作関連

ここまでできる!HTML5できたゲームまとめ

0
entry_html5-game
Pocket

HTML5のアプリとしての拡張をフルに活用してつくられたゲームのまとめです。ちょっとした暇つぶしにもどうぞ。

Z-War

html5-game_01.jpg

Crystal Galaxy

html5-game_02.jpg

Front Invaders

html5-game_03.jpg

Dark Age

html5-game_04.jpg

Agent 008 Ball

html5-game_05.jpg

Orbium

html5-game_06.jpg

HTML5 Chess

html5-game_07.jpg

昔、ファミコンでやっていたようなゲームは十分に再現できてしまいそうです。そういえば昔のゲームは当たり前のように100面とかありましたね。しかもルールが単純なだけに難易度も高かった気がします。

35 Great and Addictive HTML5 Game
Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top