話題・トレンド

宿泊客をあたたかく出迎えてくれる「Towel Origami」

0
entry_towel_origami
Pocket

ちょっと高級なレストランなどに行くとナプキンが飾り折りされている場合がありますが、こちらはタオルの飾り折りで宿泊客をお出迎えしてくれたというものです。



towel_origami_01.jpg


towel_origami_02.jpg


towel_origami_03.jpg


towel_origami_04.jpg


towel_origami_05.jpg


towel_origami_06.jpg

via:Hotel Towel Origami

ちなみに熊の折り方の詳しい解説もあります。

ルームメイクさんのちょっとした仕事の楽しみかもしれませんが、歓迎された方もちょっと楽しい気分にさせてもらえますね。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top