WEB制作関連

便利なオンライン校正管理ツール19選+2

0
entry_design-fb
Pocket

いろいろ試しているんですがなかなかこれといった手法に行きつかないデザイン校正なのですが、オンライン上で共有できるツールなどの紹介です。

 

ProofHQ

design-fb_01.jpg

UFeedMeBack

design-fb_02.jpg

Cage

design-fb_03.jpg

Notebox

design-fb_04.jpg

SmartMargin

design-fb_05.jpg

WebProof

design-fb_06.jpg

Moocup

design-fb_07.jpg

さらに見たい方はこちら

ちなみに校正管理とまではいきませんがさくっとFBを戻すのに最近お気に入りはこちらです。

design-fb_08.jpg

こちらは専用のタグをいれると管理者グループのみに付箋が見れるというツール。有料ですがリスト形式で管理もできて便利です。

design-fb_09.jpg

WEBサイトの校正はただの文字校正だけでなく、動作確認やクロスブラウザなどいろいろな要因が複雑に重なりあっているのでなかなか難しいですね。。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top