Design Items

写真以上、動画未満。「Cinemagraphs」がスゴイ。

0
entry_cinematographs
Pocket

思わず見入ってしまう日常のワンシーンをそのまま切り取ったような不思議な画像です。アニメーションGIFでつくられているそうです。



Cinemagraphs_01.gif


Cinemagraphs_02.gif


Cinemagraphs_03.gif


Cinemagraphs_04.gif


Cinemagraphs_05.gif


Cinemagraphs_06.gif

もっと見たい方はこちらからどうぞ。チュートリアルも掲載されてます。

時間の流れを感じさせる程度につけられた動きが絶妙ですね。動きのあるものは人の注意をひくので、ちょっと工夫すれば効果的なPRなどに応用できそうですね。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top