Design Items

折り紙ってやっぱり楽しいと思える作品集

0
entry_origami
Pocket

子供の頃に誰もが遊んだことのある「折り紙」ですが、ここまでやると立派なアートですね。

 



origami_01.jpg


origami_02.jpg


origami_03.jpg

お札で折ってしまったものも。。


origami_04.jpg

もっと見たい方はこちらもどうぞ

トイレットペーパーも折ってしまってます。


origami_05.jpg

折り紙の起源は諸説あるようですが、日本では独自に発達した伝統的な遊びのようです。折り鶴なんかは日本古来のものですが、開国時にヨーロッパから伝わったものもあり、だまし舟や紙飛行機はヨーロッパ伝来のものだそうです。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top