WEB制作関連

やっぱり美しい!ブライダル系のWEBサイトまとめ

0
entry_wedding-websites
Pocket

素材の綺麗なサイトのデザインはやっぱり見ているだけで楽しいですが、美しいビジュアル満載のウェディング関連のWEBサイトのまとめです。

Jasmine Star photography

wedding-websites_01.jpg

Christian OTH Studio

wedding-websites_02.jpg

Sparkling photo gallery

wedding-websites_03.jpg

Bella Bridesmaid

wedding-websites_04.jpg

Brides

wedding-websites_05.jpg

Indian Wedding Saree

wedding-websites_06.jpg

New York brides & groom

wedding-websites_07.jpg

もっと見たい方はこちらからどうぞ

やっぱり美しいものは作っていても楽しいですが、結婚式場が大激戦の日本では戦略も両立しないといけないので難易度高めですね。。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top