話題・トレンド

思わず2度見してしまうガレージいろいろ

0
entry_garage
Pocket

ガレージにいたずら書きされて困っている方は必見かもしれません。

これが通常のガレージですが、


garage_01.jpg

以下の通りです。


garage_02.jpg


garage_03.jpg


garage_04.jpg


garage_05.jpg


garage_06.jpg


garage_07.jpg


garage_08.jpg


garage_09.jpg


garage_10.jpg


garage_11.jpg


garage_12.jpg


garage_13.jpg


garage_14.jpg

実はこちらで作成することができるようです。

こんなガレージもありました。

秘密基地みたいでちょっとカッコいいですね。自分も家を建てることがあったらちょっとした仕掛けをつくってみたいですね。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top