話題・トレンド

10万本の楊枝と35年の年月がつくりあげた壮大なアート

0
entry_toothpicks
Pocket

ものすごい要塞のような見た目ですが、そのディティールや仕掛けも必見の逸品です。



toothpicks_01.jpg

細部の作りこみもスゴイです。


toothpicks_02.jpg

こんなギミックもあって楽しめます。

うーん、「スゴイ」のひと言しかでてこないですね。

ちなみに昔見た「SPACE WARP」というおもちゃを思い出させされましたが、

こちらもすごい作品がいっぱいありました。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top