WEB制作関連

美しいナビゲーションが素敵なWebサイト25個

0
entry_navmenus
Pocket

ユーザビリティとあわせてそのサイトの印象にも大きく影響を与えるナビゲーションですが、そのあしらいや動きなどにもこだわっているWebサイトのまとめです。

polargold

navmenus_01.jpg

Voltage

navmenus_02.jpg

Don’t throw Batteries

navmenus_03.jpg

IWC

navmenus_04.jpg

Prince Street Films

navmenus_05.jpg

Marco Rotoli

navmenus_06.jpg

Keith Homemade Cakes

navmenus_07.jpg

続きはこちらからどうぞ。

どんなにコンテンツがよくてもナビゲーション次第でWebサイトのクオリティが大きく変わるともいえるくらい重要な要素ですね。

やっぱり誰もが直感的に操作できて、触っているとサイトの構造が理解できるようなナビゲーションを設計したいですね。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top