WEB制作関連

鮮やかな色合いが目を引くデザインのWEBサイト25個

0
entry_vibrant
Pocket

鮮やかな色使いでデザインされたWEBサイトのまとめです。

Leeuwarden Studiestad

vibrant_01.jpg

Formee

vibrant_02.jpg

Concentrate

vibrant_03.jpg

Puma Running

vibrant_04.jpg

Pieoneers

vibrant_05.jpg

Jan Vasek

vibrant_06.jpg

Heath Waller Web Design

vibrant_07.jpg

続きはこちらからどうぞ

一歩間違うとただうるさいだけのデザインになってしまいそうですが、鮮やかな色使いのサイトは見ているだけでも楽しいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top