Design Items

トイレットペーパーを蘇らせた2人のアーティスト

0
enrty_toiletpaperroll
Pocket

使い終わったトイレットペーパーの芯を材料に見事な作品を作り上げたアートをご紹介します。

まず一人目は沖縄出身の照屋 勇賢さんです。

ToiletPaperRoll_01.jpg ToiletPaperRoll_02.jpg ToiletPaperRoll_03.jpg ToiletPaperRoll_04.jpg ToiletPaperRoll_05.jpg

その他の作品などはこちらからどうぞ

もうひとりはフランスのアーティストAnastassia Elias。

ToiletPaperRoll_06.jpg ToiletPaperRoll_07.jpg

その他の作品などはこちら

なにかつながりがあったのか偶然なのかわかりませんが、こういった誰もが捨てるものと思っているものに目をむけるあたりがアーティストたる所以なんでしょうね。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top