Design Items

究極のユーザビリティを実現したスイッチ

0
entry_floor_plan_switch
Pocket

誰でも、家やオフィスの照明のスイッチを押す際に思ったところが押せなかった経験があると思います。場所を示す記号やテプラなんかが貼ってあっても間違ってしまうこともあります。

これは年代や言葉も超えて誰でも直観的に操作できるスイッチのアイデアです。


floor_plan_switch_01.jpg


floor_plan_switch_02.jpg

場所と状態が一目瞭然ですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top