WEB制作関連

WEBページを丸裸にしてしまう「The Sexy Curls jQuery」

0
entry_jq_sexycurls
Pocket

右上のちょっとめくれている部分を開くとあれよあれよとWEBページの中身が見られてしまうというプラグイン。


jq_sexycurls.jpg

まるでこのページのソースが見えているようですが、背景に設定した画像のようです。あまり使い道はないかもしれませんが、こういう発想はおもしろいですね。

ちなみに5509さんのブログに公開されてましたこちらもオススメです。

こういうスキルの無駄遣いができる人って素敵ですね。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top