話題・トレンド

実写版 ”マリオカート” の再現度がスゴイ!?

0
entry_mario
Pocket

誰もが知ってる人気ゲーム「マリオカート」を公道で実現しちゃったという動画です。

かなりおもしろいんですが、目の前でやられたら笑えませんね。。ちなみにこの外国人、Remi Gaillardというフランス人で公共の場で様々なイタズラをすることで有名な人らしいです。

こちらもどうぞ。カンガルーになりきって好き放題やってます。

もっと見たい方はこちらをどうぞ

逮捕されててもおかしくないと思うんですが、究極の愛されキャラなんですかね。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top