話題・トレンド

過去をのぞき見したような75の写真が素敵。

0
entry_looking_in_the_past
Pocket

昔、何かのアニメで撮った場所の過去が写るカメラなんてものがあった気がしますが、そんなイメージの写真たちです。


looking_in_the_past_01.jpg looking_in_the_past_02.jpg looking_in_the_past_03.jpg looking_in_the_past_04.jpg looking_in_the_past_05.jpg looking_in_the_past_06.jpg

まるっきり変わってしまったのではなく昔の面影を残しているから見比べられるんですね。

もっと見たい方はこちらからどうぞ。

ちなみにこちらの写真はどこだかわかりますでしょうか。

looking_in_the_past_07.jpg

こちらは昔の渋谷駅前で、ロープウェイが今の東急東横店東館と西館の所に通っていたそうです。ちょっとアングルは違いますが下の写真が現在です。こちらは逆に今の様子からは想像ができませんね。

looking_in_the_past_08.jpg

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top