話題・トレンド

世界41ヶ国の女性の平均顔を並べてみた。

0
entry_average_face
Pocket

世界各国の女性の平均顔がまとめられていたので紹介します。

average_face_01.jpg

average_face_02.jpg

average_face_03.jpg

average_face_04.jpg

average_face_05.jpg

average_face_06.jpg

average_face_07.jpg average_face_08.jpg

average_face_09.jpg

average_face_10.jpg

average_face_11.jpg

average_face_12.jpg

average_face_13.jpg

average_face_14.jpg

日本人もありますね。どのように算出されたものなのかはわかりませんが、大きくイメージを裏切るものもなく、個人的にはけっこう納得でした。

ちなみに美人を足して2で割っていくと究極の美人ができるという画像も紹介されていたのでこちらもあわせてどうぞ。

beauty.jpg

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top