WEB制作関連

デザイナーなら必ずダウンロードしたいグラフィティなフォント25選

0
entry_graffiti-fonts
Pocket

ちょっと遊んだデザインやアパレル関連などに重宝しそうなグラフィティなフォントのまとめです。

Rufa


graffiti-fonts_01.jpg

graffonti


graffiti-fonts_02.jpg

Degrassi


graffiti-fonts_03.jpg

Sick Capital Vice


graffiti-fonts_04.jpg

Searfont Font


graffiti-fonts_05.jpg

Graffonti Font


graffiti-fonts_06.jpg

Street Soul


graffiti-fonts_07.jpg

Luftwaffe


graffiti-fonts_08.jpg

もっと見たい方はこちらからどうぞ

用途が限定されそうですが、個人的に気に入ったものもいくつかあったので、さっそく使っていきたいですね。

ちなみに人の描いたグラフィティを上塗りするにはさらに完成度を高いものを描かなければいけないというルールがあるらしいです。そうやってクリエイターが高めあってくのはちょっとカッコいいですね。ただ所有者の許可なしに描いたら犯罪なのでご注意を。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top