WEB制作関連

自然をモチーフにした24のフルFlashサイト

0
entry_cla_-elements
Pocket

地球、水、火、空気といった自然のエレメントをモチーフにしたフルFlashサイトがよかったので紹介します。

Imagining Mozambique

Cla_ elements_01.jpg

Knorr

Cla_ elements_02.jpg

Mohaed Yosry

Cla_ elements_03.jpg

Polar Bear Blunge

Cla_ elements_04.jpg

Imagining Mozambique

Cla_ elements_05.jpg

Flash solution for design studios

Cla_ elements_06.jpg

続きはこちらからどうぞ

最近、SEOの弱さやjQueryの浸透などに押され気味な気もしますがやっぱりフルFlashのサイトならではの良さがありますね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top