話題・トレンド

クリエイティブ?な公衆トイレのマーク

0
entry_restroom
Pocket

青と赤のピクトグラムでおなじみの男子トイレ、女子トイレのマークですが世の中にはいろいろあるものです。


restroom_01.jpg restroom_02.jpg restroom_03.jpg restroom_04.jpg restroom_05.jpg restroom_06.jpg

ピクトグラムは、視覚的な図で言語に制約されずに内容の伝達を直感的に行えるものですが、ちょっと余計な情報を伝えすぎてしまっていますかね。。

ここには比較的上品なものをピックアップしてましたが、もっと見たい方は以下からどうぞ。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top