話題・トレンド

世界地図をイラストで描くとしたらこう。

0
entry_world
Pocket

ぱっと見ただのイラストのようですが、なんか見慣れた形をしてるような気が・・

01_belgium.jpg

02_brazil.jpg

03_czech.jpg

04_france.jpg

05_india.jpg

06_japan.jpg

07_mali.jpg

08_malta.jpg

09_netherlands.jpg

10_southafrica.jpg

11_spain.jpg

12_switzerland.jpg

気付いたと思いますが、これらはすべて国の形にあわせて描かれたイラストたちです。日本は老人になってますね。

上から順にベルギー・ブラジル・チェコ共和国・フランス・インド・日本・マリ共和国・マルタ・オランダ・南アフリカ・スペイン・スイスです。いくつわかったでしょうか?

国の形でマスクしただけじゃないかというものもありますが、それはご愛嬌ということで。。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top