Design Items

かわいすぎるアヒルの○○○○

0
entry_teaduckie
Pocket

紅茶におもちゃを浮かべて遊んでいるのか思いきや、彼には重大な役割がありました。

teaduckie_01.jpg

茶漉しになっていて紅茶を入れてくれています。
teaduckie_02.jpg

この気持ちく浸かっているような感じがなんとも言えないですね。スタンドもついているので、そのままテーブルにいることもできますね。ちょっとリアクションに困りそうですが、来客時のつかみにいいかもしれません。
ちなみに潜水艦verもありました。

teaduckie_03.jpg

米国amazonで買えるようです。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top