話題・トレンド

これを見れば禁煙できるかもしれない。

0
entry_nosmoking
Pocket

「百害あって一理なし。」そんなことは分かっているけどやめられない。

そんな方には衝撃的なものばかりかもしれない、喫煙の害を謳っている広告たちです。


noSmoking_01.jpg noSmoking_02.jpg noSmoking_03.jpg noSmoking_04.jpg noSmoking_05.jpg

さらに見たい方はこちらをどうぞ

死を暗示させるものや他人も傷つけていることを想起させるものが多いですね。 周りを見る限りは禁煙を決意してもなかなか大変そうですね。

ちなみにTwitterを利用して禁煙を応援するこんなツールもありました。

個人的には飽き症が幸いしてか、学生時代に一度チャレンジしただけで習慣化しなかったので喫煙者の苦労は共感できませんが、どんどん肩身が狭くなっているようですね。それでも国会議員に喫煙者がいる限り全面禁止にはならないと思っていますが。。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top