話題・トレンド

カセットテープを再利用したアートがすごい

0
entry_tape
Pocket

音楽もダウンロードで手に入れることが多くなった最近では、めっきり見ることのなくなったカセットテープですが、見事にアート作品に生まれ変わったので紹介します。

The Beatles

tape_01.jpg

michael jackson

tape_02.jpg

john lennon

tape_03.jpg

bob marely

tape_04.jpg

bob dylan

tape_05.jpg

kurt cobain

tape_06.jpg

jimi hendrix

tape_07.jpg

こちらはErika Iris Simmonsという女性アーティストの作品です。あたかも録音されている音楽が飛び出してきたかのような印象がありますね。

Flickrにその他の作品も公開されていますのでこちらもどうぞ。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top