話題・トレンド

たった1枚の紙で実現したAR(拡張現実)

0
entry_ar
Pocket

巷で話題のAR(拡張現実)ですが、紙1枚あれば現実なんていくらでも拡張できてしまうという作品です。



ar_01.jpg


ar_02.jpg


ar_03.jpg


ar_04.jpg


ar_05.jpg


ar_06.jpg

こちらはBen Heineというアーティストの作品。写真と鉛筆画で様々なシーンを描いています。

高度なプログラミングもすごいと思いますが、個人的にはこういったアイデアにはやられますね。

もっと見たい方はこちらからどうぞ。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top