話題・トレンド

ブブゼラを救え!再利用コンテストが開催されたらしい。

0
entry_vuvuzela
Pocket

今年の大きな話題のひとつでもあるW杯。その独特の音色であわせて話題になったブブゼラですが、つくりすぎちゃったらしく現在は多数の在庫に困っているそう。

そんな事態を救うべく南アの広告代理店が再利用コンテストを開催したら予想外に応募があつまったそうです。


vuvuzela_01.jpg vuvuzela_02.jpg vuvuzela_03.jpg vuvuzela_04.jpg vuvuzela_05.jpg vuvuzela_06.jpg

うーん。。W杯のおみやげに買えたら良かったかもしれませんね。

コンテストは終了していますがこちらから応募作品が見れますので興味のある方はどうぞ。

そういえばiPhoneアプリもでてましたね。

Pocket Vuvuzela Pocket Vuvuzela - Pereira & O'Dell
Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top