話題・トレンド

一度見たら忘れられない屋外広告

0
entry_billboard
Pocket

一度見たら忘れられない。そんな屋外広告たちです。

あまりのインパクトにスポンサー名もすっとんでしまいそうですが、セブンヒッツ理論といわれるように複数回接触しないと効果がでない広告でこのインパクトは効果大でないでしょうか。

Nikon D700

いきなり渦中の人になってしまいます。

billboard_01.jpg

Super-Max blades

柱を割ってしまったカミソリの広告。ちょっと怖いですが。。

billboard_02.jpg

Nissan qashqai outdoor

日本ではDUALISとして販売されているNISSANの車の広告。

billboard_03.jpg

Get them off your dog

人間をダニやノミに見立ててしまった広告です。

billboard_04.jpg

Koleston Naturals

空をうまく使った髪染め剤の広告。個人的に一番好きですね。

billboard_05.jpg

Rona recycled paint from Apple

Appleの広告をリサイクルしちゃった広告。

billboard_06.jpg

KBW Kentucky bourbon whisky

日本じゃ許されなそうな広告ですね。ちなみに日本の飲酒運転の基準は世界トップクラスで厳しいそうです。

billboard_07.jpg

いかがでしょうか。もっと見たい方は以下からどうぞ。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top