話題・トレンド

思わず微笑んでしまう画像集

0
entry_humorous
Pocket

なんともいえないおかしさやかなしさで思わず笑みがこぼれてしまう画像があったのご紹介します。


humorous_01.jpg

サンタ。。。ですかね?

humorous_02.jpg

 

 

飲みすぎ注意ですね。 このあと食べづらいですが。

humorous_03.jpg

 

「お母さん、これなあに?」 「まだ知らなくていいのよ。」

いや、ただのダジャレですから。

humorous_04.jpg

 

 

FREE HUG・・・

humorous_05.jpg

 

 

何か嫌なことでもあったんでしょうか・・・?

humorous_06.jpg

 

 

はやく逃げて!!

humorous_07.jpg

 

 

危ない! 赤信号の人。

humorous_08.jpg

 

 

Will You Marry Me?

humorous_09.jpg

 

 

人は見かけによらないものです。

いかがでしたか? もっと見たい方は以下かどうぞ。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top