Design Items

思わず笑顔になってしまうキースタンド。

0
entry_keat
Pocket

どんなにつかれていても笑顔になると不思議と元気がでてきますよね。

でも、疲れて帰った後に笑えと言われても。。

そんな人にぴったりのアイテムがありました。

keat_01.jpg

83Designの作品で無表情な顔も、鍵をさしてやれば一転、笑顔になるというシロモノ。

鍵をさした自分も不思議と笑顔になれそうですね。

keat_02.jpg

カラーバリエーションも豊富で家族で使えば、どんどん笑顔が増えていきますね。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top