話題・トレンド

インドのスターが踊るPerfume!?

0
entry_india
Pocket

最近ネットで人気の動画を取り扱った番組なんかも増えてきましたが、これもそんなひとつで紹介されてました。年末なんで息抜きネタで。


インドのPVにPerfumeの「セラミックガール」をあわせてみたらシンクロ度合いがスゴいというもの。確かにこれは何度も見てしまいました。

ちなみに原曲はこちら。踊りのキレがとにかくスゴイ。。

異なる曲や映像をあわせてつくる作品はマッシュアップと呼ばれて、YouTubeなどの動画サイトでは定番ですよね。

こんなのもありました。

ドラマや映画もそうですが、ネットがネタ元になる番組が増えてきましたね。ネットで知っていたものがTVで紹介されるとちょっとうれしいような寂しような気分ですが、TVで放映されると検索ワードの上位に上昇してくるあたりTVの影響力はまだまだ健在だなーと感じます。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top