話題・トレンド

やっぱりストリートビューはすごかった。

0
entry_streetview
Pocket

日々、進化を続けるGoogleのサービスですが、その中でもストリートビューがスゴいです。

そんなストリートビューがとらえた決定的瞬間をどうぞ。

streetview_02.jpg

streetview_03.jpg

streetview_04.jpg

streetview_05.jpg

streetview_06.jpg

うーん、さすがです。もっと見たい方はこちらからどうぞ。

もちろん機能も進化しています。車では行けないところを撮影するために三輪車まで出動したようです。

これのおかげで歴史的遺産を見れるようになっています。

もはやただの地図サービスではくくれないですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top