Design Items

快眠を提供してくれる(?) オススメグッズ。

0
entry_zipbed
Pocket

人生の大多数の時間を費やす睡眠だからこそ、その環境にはこだわりたいですよね。

シンプルなデザインでおしゃれなこのベッドは、カバーがZIP式になっています。

zipbed_01.jpg zipbed_02.jpg

多少、ベッドが散らかっていてもカバーをしてしまえばという機能なのかはわかりませんが、個人的にはZIPを閉めて眠りたいですね。これでひとりの世界に没頭できそうです。

zipbed_03.jpg

他のバリエーションもあります。

個人的に寝袋のようなイメージですが、何故か寝袋は何とも言えない安心感があってよく眠れた覚えがあります。

せっかくなのでオススメの寝袋をいくつか集めてみました。

zipbed_04.jpg

ファラオです。

zipbed_05.jpg zipbed_07.jpg

なんか嫌な夢を見そうですが。。

zipbed_06.jpg

くれぐれもその辺を徘徊しないでほしいですね。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top