話題・トレンド

iTuneからの重大発表、その後。

0
entry_apple_after
Pocket

いろいろな憶測が飛び交い、ネットや世間を騒がせていたappleからの重大発表を終えて個人的な感想です。

結果的には候補としてもあげられていたビートルズの楽曲配信の開始でしたね。

apple_after_01.jpg

個人的にはiTuneのクラウド化を期待していたんですが。。

発表間際はTwitterのタイムラインがすごい勢いで流れていましたが、24時ジャストに見れた人は少なかったようです。

appleサイトには相当数のアクセスがあったと思いますが、自分も何度かリロードするうちに15分後くらいにやっと見れました。すでにタイムラインを見て分かってしまっていましたが。。。

アップル対アップル訴訟(Wikipedia)などの経緯があったことを考えると歴史的な出来事なのかもしれませんが、実現にこぎつけたアップルの人たちと世間では正直、温度差があったようですね。

せっかくなので、発表前後のTLもまとめてみました。

今後の展開にも注目してみようと思います。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top