iPhone

超速クリア動画がスゴい。「Touch the Number」

0
entry_touch
Pocket

ランダムに並ぶ25個の数字を順番にタッチしていくという単純さがはまるこのゲームアプリ。

しばらく頑張ってみましたが9秒きるのがやっとでしたがYoutubeでは3秒台のクリア動画がたくさんアップされていてこれがスゴイです。


うーん、やりこんでも出来る気がしないですね。。

ちなみに眼力のひとつである「周辺視野力(視界の中心から外れたモノをぼんやりと認識する力)」のトレーニングにもなるということで脳の活性化にもよさそうです。

ただやりすぎるとかなり眼が疲れますので程々に。

Touch the Numbers Touch

ちなみにABC・・・とタッチしていくアルファベット版もあります。

Touch the Alphabets Touch

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top