Design Items

移動もできるスーツケースって?

0
entry_airport
Pocket

最近はあまり見なくなりましたが、ローラーシューズなるものがはやりましたよね。

駅やデパートで普通に歩いていた子どもが突然スピードアップするのに驚いたもんですがこれからはビジネスマンが滑る時代が来るかもしれません。

100913_1.jpg

「Suitcase-blade At The Airport!」としてこちらのサイトに紹介されていますがパッと見はちょっとおしゃれなスーツケースかと思いきやキックボードのような踏み台がついており、下の写真のように滑ることができます。駅や空港でみんなに滑られるといろいろ問題もありそうですが急いでいるときにはいいかもしれません。

100913_2.jpg
100913_3.jpg

また、このように一部分が取り外せ機内に持ち込みたいものだけをかばんのように持ち出すこともできるようです。

まだ発売にはいたってないみたいですがぜひ発売して欲しいです。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top