Design Items

猫好きにはたまらないアイテムを発見

0
entry_catshoes
Pocket

猫の凛としたたたずまいを見事に表現したハイヒールがありました。

Kobi Leviというデザイナの作品なのですが。

100921_2_1.jpg

100921_2_2.jpg

しかも靴底が肉球になっているというこだわりよう。

100921_2_4.jpg

バナナの形をしたものやまるでチューインガムを踏んだかのような靴まで。

もっと見たい方はこちらからどうぞ。ちょっときわどいのもありますね。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top