話題・トレンド

インスタント検索が流行中!?

0
entry_instant
Pocket

最近Googleのインスタント検索がリリースされましたが、それを受けてか様々なインスタント検索が公開されていました。

iTune Instant

100914_2.jpg

YouTube Instant

100914_3.jpg

GoogleMap Instant

100914_1.jpg

App Store Instant

100914_4.jpg

本家Google Instantの日本語版リリースも待ち遠しいですが、これからリアルタイム結果表示が流行っていくんでしょうかね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top