Design Items

1台?役の家具があった。

0
entry_loopchair
Pocket

パッと見、椅子なのか机なのか台なのかわからないと思ったらなんにでも変形できる家具でした。

こちらは7枚の長さの違う板がつながっているだけなのですが、これが実は1台何役にでも変形できる家具なんです。椅子だけでもデスク用によさそうなものからゆったりくつろぎのものまで数パターン、台や棚にも早変わりします。

100917_1.jpg 100917_2.jpg

紹介されてるものでもざっと9パターン。数種類の椅子から踏み台、コーヒーテーブルから本棚など多彩です。

100917_3.jpg

これが3つもあればそれだけで何パターンもの部屋がつくれますね。

Pocket

AD

Archive

Recommend Post

このサイトはWeb制作に役立つ情報を中心にデザインやマーケティングなどの情報や役立つツール、ライフハックや気になった話題などの情報を発信しています。

登録いただいたメールアドレスにこのサイトの最新情報をお届けします。

Top